保坂壮彦日記

ALL IS LOVE IS ALL

2022年が過ぎ去る今

何かをおわらせて、何かをはじめる。

 

今まで続けていたことを続けること。

 

毎年いろいろ掲げて新年を迎えているのだが、毎年この年末になるとなにも出来ていない後悔が襲ってくる。いやべつに何もやっていないわけじゃないんだけど。年を越したタイミングでリセットして色んなことにチャレンジすることを宣言するにもかかわらず何も手につかないというのをずっとずっと生きている中、ずっと続いているような気がする。

 

今年もそうだよなぁ。。。

 

来年はそうならないようにするには、改心しなきゃだめだわ、ふう。このブログだって、日記と名前をつけているのに、ほぼ更新されず。されずされずを言い続けて今に至る。ああ、やだやだ。自己嫌悪。。。

 

自己嫌悪、だめだね。

 

いかんいかん。

 

ポジティブであることが一番の栄養素だ。

 

www.onlyindreams.com

 

でも、これだけは続けられているかもな。

 

是非私のベストアルバム、それ以上に、他のみなさんのベストアルバムを閲覧し、今年の音楽を再考したりして。2022年とは?なんてことを音楽で振り返って下さいませ。

 

来年は、2023は、何をおわらせ、何をはじめるか。

継続するものは何か。

 

ハッキリさせようじゃないか!!