保坂壮彦日記

ALL IS LOVE IS ALL

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019 - 2020 -20XX - …。

さあ、気づいたらもう今年もあと1日半となりました。 さあ、僕はこのブログを書く作業に年内辿り着くことが出来るのでしょうか?と半年以上もの間、試行錯誤し忘却しつつ、年内には必ずや書き記すことを絶対とすると意気込み炸裂しており。その思いは叶うこ…

平成ばいばい。

今日で平成とやらが終わろうとしている。 平成が始まった頃は、まだ成人していなかったが、それなりの大人になっていた頃で。昭和から平成への移り変わりのあのなんとも言えない空気感は未だに忘れられない。 世間一般的に決められた何かの区切りや時代の移…

ナンバーガール再結成と僕と酒と。

注)ビール片手に酔っ払いながら書きますので。誤字脱字乱文承諾願い申す。 本日「ナンバーガール再結成」というニュースを知った時点から。 数時間…経って。 今、辿り着いた経緯を。 このブログに言葉音楽映像色々を打ち込んでみます。 ナンバーガール再結…

ここまでくるとレゲエが聴きたくなった結果…。

こうも寒さが続くと。どうにもこうにも春が待ち遠しい今日この頃です。なわけですが。その前に、極寒かつ豪雪地に住まわれている方々には申し訳ないのですが、私が住む街に雪が降ることをどこかで待ち遠しく思っている自分もいるわけで。暖かくなって欲しい…

2019年。はじめてのことば。

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 いやはや、今日という日が流れるのは早きもんで、もう1月4日なんですね。大晦日から本格的に、所謂、日本人的な、年末年始的な生活に入ってからもう5日間経ったのですよね…。やべ…